1. キッチン雑貨

Cheese Board - チーズボード -

およそ150年前のとっても雰囲気のあるフランスのチーズボードです。

売価 55,000円 
在庫数 1
カテゴリ キッチン雑貨
ジャンル その他家具類・部品キッチンフランスカントリーレア店舗用什器にお勧め
商品コード 14-2130
備考
  • 送料別途
#14-2130 Cheese Board - チーズボード -



【国】 フランス

【年代】 1852年

【サイズ(cm)】 横幅56.7 x 高74.5 x 厚1.4

【素材】 ウッド

【コメント】

大きなサイズのチーズボードはフランスから。

片面には落ち着いた色目の赤でペイントされ、さらにゴールドで雰囲気のあるアルファベットと年号が入っています。

文字は薄くなっているので、全て判別するのが難しく読み取ることが出来ませんが、個人名かもしれませんね。

実際にチーズボードとして使っていたものではなく、壁に掛けて飾られていたようです。

キッチンやダイニング、レストランやカフェの壁にディスプレイとしていかがでしょうか?

フェイクのニンニクや、ドライフラワーなどと組み合わせても素敵ですよ。

160年以上前のものですが、かなり良い状態です。
少しあるダメージも良い雰囲気があり、魅力となっています。

※さらに別アングルの画像をご覧になりたい方は、こちら
数量

Cheese Board - チーズボード -に関連する商品

その他のカテゴリ