1. チェスト&キャビネット

Glass Cabinet - 小型ガラスキャビネット -

イギリスの観音開きタイプのガラスキャビネットはオークの色合いと真鍮金具が相性ぴったり

売価 46,200円 
在庫数 1
カテゴリ チェスト&キャビネット
ジャンル チェスト・キャビネットシェルフ・フックキッチンイギリス収納にお勧め店舗用什器にお勧めカッコイイ
商品コード 23-0182
備考
  • 送料別途
【国】 イギリス

【年代】 1940年代頃

【サイズ(cm)】 横65 x 縦26 x 高56.5

【素材】 オークウッド、真鍮

【コメント】

イギリスらしいシックな色合いが大人な印象の観音開きタイプのガラスキャビネットです。

特徴のあるデザインのハンドルは、蝶番と共に真鍮素材で良い雰囲気があります。
ハンドルは各2か所でネジ付けされています。
ただし向かって右の扉の上段ネジの裏金具が1つ無くなっている状態ですが、ハンドルにグラつきは出ていません。

取り外しできる棚板は1枚で大きな歪みは出ていません。
棚板の位置を変えたい場合は、別途棚板用金具をDIYで取り付けて頂くと良いかと思います。

キズや表面の割れなど若干ダメージはありますが、全体的には程良くアンティーク感がありつつも、キャビネットとしてしっかりとした重厚感もある良い作りのものです。

細かいコンデョションは画像を拡大してご確認ください。
数量

Glass Cabinet - 小型ガラスキャビネット -に関連する商品

その他のカテゴリ