Antiques -> Table -> #10-2133 French painted side table - サイドテーブル(小型デスク) -
お問い合わせ / お買い物方法



#10-2133 French painted side table - サイドテーブル(小型デスク) -

【国】フランス

【サイズ(cm)】横99x縦64x高70.5(引き出し下までの高さ57.5)

【素材】パイン

【コメント】

少しグリーンかかった薄いブルーのシャビーなペイント脚と、木目の模様が綺麗なやや濃い目のブラウンの天板のコントラストが素敵な小型サイズのテーブルです。

2人掛けのダイニングテーブル、パソコンデスクにお勧めの大きさです。
ドロワーが1つあり、内側は綺麗で底の造りもしっかりしています。
正面から見て左奥の脚の根元(天板との接続部分)に7cm程度の亀裂が入っています。(2枚目の画像の○印内でご確認下さい。)
天板は木目に添ってほんの少し"ささくれ"が見られますのでテーブルを布で拭いたり、手で撫でたりする際は「引っかかり」にご注意下さい。

高さが標準よりも少し低いテーブルですが、標準サイズのチェアーと合わせていただいても標準サイズの方であれば膝が当たるようなことはありません。
但し、長身の男性など、大柄の方は膝が当たってしまう可能性がありますので、少し低めのチェアーをご利用下さい 。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。

■価格
◇89,100円 (税込)



 


COPYRIGHT(C) Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.