Antiques -> others -> #13-0091 Trunk (Black) - 旅行用トランク (黒) -
お問い合わせ / お買い物方法



#13-0091 Trunk (Black) - 旅行用トランク (黒) -

【国】 イギリス

【サイズ(cm)】 横90 x 縦51.5 x 高35

【素材】 木、布、メタル、皮等

【コメント】

本体の黒と、回りをガードするメタルのこげ茶の組み合わせがかっこいいトランクです。

現在でもロック可能な鍵付きで、レザーのハンドルがサイド2か所に付いています。

ワインポイントになっている白でプリントされた 「JKS」 は持ち主のイニシャルだと思われます。

画像では分かりにくいのですが、上蓋の表面にトラのような動物のエンボスが施されていて、可愛い「隠れキャラ」のようですね。

収納を兼ねたクールなソファーテーブルとしていかがでしょうか?

外側のイニシャル近くにキズ2本、裏面中央に白くなった細かいキズ、内側の向かって右手前角近くに薄茶のシミがありますが、全体的には外・中共にかなり綺麗な状態だと思います。それぞれの詳細は下の画像を拡大してご確認ください。

こちらのトランクにロックをかけるには少しコツが必要です。
上蓋をほんの気持ち上げ気味にしてロック部分の円のオス・メスの位置を合わせてから鍵を使ってロックして下さい。先にロックしてからその後バックルを留める方がスムーズです。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。

■価格
◇ 65,000円 (税込70,200円)










COPYRIGHT(C) 2013 Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.