Antiques -> others -> #11-2034 Delivery Bike - 配達用自転車 -
お問い合わせ / お買い物方法



#11-2034 Delivery Bike - 配達用自転車 -

【国】 イギリス

【年代】 1900年前後

【サイズ(cm)】 縦175 x 横幅58 x 高100

【コメント】

お店の看板が付いた非常にレアな配達用自転車です。

前のカゴは雰囲気のあるバスケットタイプで、このバスケットが残っているのはさらにレア度が高い貴重なものです。

看板は両サイド同じデザインが入っています。
イギリスでこのタイプの自転車の看板を自分のお店の名前に変えてショップ前にディスプレイしているのを見かけたことがあり、とても素敵でインパクトがありました。 ショップオーナーさんにお勧めです。

タイヤは経年劣化が進んでおり、空気が抜けた状態になっています。
ブレーキパッドは、輸入禁止品になっている為現地で取り外してあります。
後ろの赤い反射板は割れてヒビが入っています。
付属のバスケットは上部からダメージが進んでいます。
ボディー全体に錆付きは多少ありますが、サドルやペダル、ハンドルやベルなどは比較的傷みが少なく良い状態です。

細かいコンディションは画像を拡大してご確認ください。

自転車本体にスタンドが付いていない為、写真は日本で購入した自転車スタンドを前輪に使って立てています。
価格にはこの自転車スタンドは含まれませんが、ご希望の方には安価でお譲りすることも可能ですのでご相談ください。

また、配送については3辺サイズが400p迄のFランクに該当する為、3万円前後の料金となりますのでご注意下さい。もちろん、ご自身で直接お引き取り頂くことも可能です。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。

■価格
◇ 143,000円 (税込)












COPYRIGHT(C) 2022 Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.