Antiques -> others -> #05-0119 Child Car - 子供用車 -
お問い合わせ / お買い物方法



#05-0119 Child Car - 子供用車 -

【国】イギリス

【年代】1940〜50年代

【サイズ(cm)】幅44x長さ90x高48

【素材】ブリキ、その他

【コメント】

日本でも昔あったキコキコと足を動かして進む子供用の車ですが、イギリスのものはなぜかかっこよくて素敵♪

少しトーンの落ちた赤(2・3枚目の画像の色は少し光って明るく写っていますが、1枚目が実際に一番近い色合いです。)に所々剥がれた部分やサビが入り、レトロ感たっぷりです。
もちろん動作可能ですが、オブジェとして飾って頂くだけで絵になります。

左の車輪カバーは数箇所で本体と固定されていますが、1〜2箇所外れかかっています。 その他の箇所でしっかり固定できているので、手荒く扱わなければ外れる心配はないと思われます。
バックに広範囲の凹みがあります。 フロント部分と本体の接続部分の部品が1つ欠けており、少し隙間が出来ています。
全体に塗装の剥がれ、キズなどあります。

あくまでアンティーク雑貨としての販売となります。もし、お子様を乗せる場合は、ブリキの端などで怪我をする可能性がありますので、充分ご注意下さい 。

※画像をクリックしていただくと大きく表示されます。

■価格
◇ 85,800円 (税込)



.

   





COPYRIGHT(C) 2011 Shabby&Chic ALL RIGHTS RESERVED.